タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一足早いプレゼント

2012.09.13(20:26) 989

今日、香港の友人から届いたお宝。
先日のはっかんのサイン会で、あたしの分もサインをもらってくれたのです。
CD買ってくれて!!

来月誕生日のあたしのために、「おめでとう、って書いてね」ってはっかんに頼んでくれたそうです。

友達は「中文で」っていったのに、なぜか英文で書いてくれました。

何故かなあ、ときいたら、
友達曰く、「家にはやくかえりたかったんじゃない?えーごの方が書くの早いから」と。

相変わらず子煩悩なはっかん、ふぁんしーにも突っ込まれてます。




そして、シール!
今、我が家のちびっこがシールとみると家じゅうに貼ろうとするので、見つからないようにしなくっちゃ。



そして、月餅。香港の中秋節って温かくて切なくなる。

そろそろ、香港に里帰りしたいなあ。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<ばっちゃんの「DON」 | ホームへ | チャーミングなシャールクを見よ!/Phir Bhi Dil Hai Hindustani>>
コメント
良かったですねぇー!
ステキなお友達だわぁ。

宝物のお誕生日プレゼントになりましたね。

お友達ってありがたい。

ところで、ハッカンのシールって初めて見た。
あるんだぁ~~!
良かったですね。

早いですがお誕生日おめでとうございます。
【2012/09/13 22:14】 | 竹 #- | [edit]
> 良かったですねぇー!
> ステキなお友達だわぁ。
>
> 宝物のお誕生日プレゼントになりましたね。
> お友達ってありがたい。

素敵な明星には、素敵なふぁんしー在り。
本当にその心遣いが嬉しいです。

> ところで、ハッカンのシールって初めて見た。
> あるんだぁ~~!
> 良かったですね。

わはは。
信和中心では、わらわれたけど、ちゃんとありました!
えっへん!!

ってこれ、ずいぶん前に、コンサート会場で売られていたんですって。

> 早いですがお誕生日おめでとうございます。


ありがとうございます。
さそり座の女は、これからもターゲットに向かってにじり寄って行きますよーーーっ!
【2012/09/13 22:53】 | やっほー #- | [edit]
お友達、ナイスだね~^^
なんて、気が利くいいヒトなんだろ~!
アタシも、感激した!(笑)

っつか、某yちゃんちでも、優しい迷友のこと言ってたけど、
ここでもだなんて、ホント、皆、恵まれてるね~。
アタシも、もちろん、皆さんに感謝の毎日だわ(笑)

里帰り~、ははは~。
やっほーちゃんと行きたいな~(≧▽≦)
【2012/09/13 23:42】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
まあ~
素敵なプレゼント!
サイン入りCDは、宝物ですねv-354

>そして、月餅。香港の中秋節って温かくて切なくなる。

月餅、食べた~いv-411
この箱も、きれい~v-352

って、中秋節!?そっかぁ、もう9月も半ばですものね~
でも、まだ30度越える暑さなんですけど、夜は、コオロギが鳴いてます。。。
【2012/09/14 05:00】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> お友達、ナイスだね~^^
> なんて、気が利くいいヒトなんだろ~!
> アタシも、感激した!(笑)

うん。
名前まで入れてくれて、嬉しい。

彼女は香港で会っても、至れり尽くせり。
ほんこんやんは震え上がるちょんきんにも、老公と付き合ってくれたのよ。
腰引けつつ。

> っつか、某yちゃんちでも、優しい迷友のこと言ってたけど、
> ここでもだなんて、ホント、皆、恵まれてるね~。
> アタシも、もちろん、皆さんに感謝の毎日だわ(笑)

日本も香港も、迷の方々に感謝だわ。
この渡世に身をおいて、友達にすごく、めぐまれてるわ。

> 里帰り~、ははは~。
> やっほーちゃんと行きたいな~(≧▽≦)

もう、かなり帰りたいよ。
はっかん誕生会かシャーの映画見に、年内に行けたらいいなあ。
Pちゃん、いつでも参加募集中だよ〜!
【2012/09/14 06:42】 | やっほー #- | [edit]
> まあ~
> 素敵なプレゼント!
> サイン入りCDは、宝物ですねv-354

そうなの。
はっかんの、っていうのももちろんだけど、友達の心遣いが何よりの宝物。

> >そして、月餅。香港の中秋節って温かくて切なくなる。
>
> 月餅、食べた~いv-411
> この箱も、きれい~v-352

きれいでしよう?
これは、ケリーの美心のだよ〜。

> って、中秋節!?そっかぁ、もう9月も半ばですものね~
> でも、まだ30度越える暑さなんですけど、夜は、コオロギが鳴いてます。。。

今月30日よ。
そちらも暑いのね。
こちらもまだまだ30度超え。
風は爽やかになって、空には何時の間にか筋雲がかかってるけど。

【2012/09/14 06:48】 | やっほー #- | [edit]
>今、我が家のちびっこがシールとみると家じゅうに貼ろうとするので

いいじゃん、家中貼ってもらったら。
あっちでニコ、こっちですまいる、なはっかん(笑)
大事にとっておいても、出番はないでしょ。

お誕生日おめでとう
【2012/09/14 09:26】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
これは嬉しいプレゼント!
好かったね~。
子供ってどーしてあんなに貼りたがるんだろねww
かくいう自分もあちこち貼りまくったな~。
昔、チューインガムの外の包み紙が、
転写シールになっていて、家具にコシコシ擦りつけて
貼ってたっけ(ナツカシー
大人になると大事にしまっておくのはナゼなのだーーー
【2012/09/14 21:56】 | けいてぃ #- | [edit]
> >今、我が家のちびっこがシールとみると家じゅうに貼ろうとするので
>
> いいじゃん、家中貼ってもらったら。
> あっちでニコ、こっちですまいる、なはっかん(笑)
> 大事にとっておいても、出番はないでしょ。

もったいないもん!
それに、ちっこい写真だから、はっかんのニコを見るには、専用メガネかけなくちゃ・・。

> お誕生日おめでとう

ありがとうございます。
気持ちはこどものまま、すくすく歳を重ねるわぁ。
【2012/09/14 23:00】 | やっほー #- | [edit]
なんて優しい迷友さん
国を越えた友情だね。

あちらの人って、この人はこっちがわって判断すると、ものすご~く親切で優しさ倍増するよね。
【2012/09/14 23:10】 | yonko #- | [edit]
> これは嬉しいプレゼント!
> 好かったね~。

うん。
こういうこまやかさがあたしにはないので、ほんこんやんの友人の心配りにはいつもはっとするわ。

> 子供ってどーしてあんなに貼りたがるんだろねww
> かくいう自分もあちこち貼りまくったな~。
> 昔、チューインガムの外の包み紙が、
> 転写シールになっていて、家具にコシコシ擦りつけて
> 貼ってたっけ(ナツカシー

うん。あったね、転写の!
失敗するとやり直しても絵がずれちゃうの。
今も子供の頃のシールを沢山貼ったたんすが目に浮かぶわ。


> 大人になると大事にしまっておくのはナゼなのだーーー

そうねえ。何故に。
あたしもしまいこんでるわ。
【2012/09/14 23:21】 | やっほー #- | [edit]
> なんて優しい迷友さん
> 国を越えた友情だね。

言葉の不自由なあたしなのに・・。

香港のふぁんしーとはっかんを見たい!と言うのが長年の夢だったので、うれしい。

> あちらの人って、この人はこっちがわって判断すると、ものすご~く親切で優しさ倍増するよね。

ああ!そうなんだ。
その細やかさってすごいよね。

彼女のママにまで、プレゼントいただいたことあるのよ。
ママの手作りの生姜漬けとか、ビーズのサンタさんとか。

【2012/09/14 23:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/989-a74f20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
