タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご近所のおじさんの踊りから

2012.09.19(23:36) 993

きょうはガネーシャ祭り/Ganesh Chaturthiの最終日。

ツイッターでみんなも貼っていましたが、あたしも貼らせていただきます。

シャールク・カーンの「DON 過去を消された男」から。



さて、そのシャールク・カーン主演の「ラ・ワン」、日本では11月30日、いよいよ、DVD発売です。



ひゃっほーぃ!!

ところで、この「ラ・ワン」での人気のなんばる「CHAMMAK CHALLO」の冒頭で、ご近所のおじさんと踊る

あぷでぃぽーれーぽーれーぽーれー


(と聞こえるの)ってなに?と思っていたら、こちらで紹介されてました。

南インドの「Ghilli」という作品の中の1曲「Appadi Poodu」なのだそうです。

2004042301450301.jpg


で、早速見たのですが、



途中とおしまいが無い!!字幕もない。



でも頑張って見られる限りは見ました。

地元の有力者が嫌がる女の子を追いかけまわす。
数を頼りに自分のものにしようとする有力者と女の子を助けた主人公の対立のはなし。
たぶん。

面白いです。
是非全編見たい!!



では最後に

オリジナル。



スポンサーサイト


んさいげん!


<<Trailer発表 | ホームへ | 印度版馮徳倫と印度おっさんが素敵/Iqbal>>
コメント
>きょうはガネーシャ祭り/Ganesh Chaturthiの最終日。

そうだったのね~、そんなしゅてきな日に、
この踊り観たよ~、
明日観るより、今日観た方が、価値があった気がする!
間に合ってよかった!(笑)

けど、その先は、あるじゃんが復習メラメラ~で、停止中(苦笑)
明日(今日w)観れるといいな~(*^^*)
【2012/09/20 00:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> >きょうはガネーシャ祭り/Ganesh Chaturthiの最終日。
>
> そうだったのね~、そんなしゅてきな日に、
> この踊り観たよ~、
> 明日観るより、今日観た方が、価値があった気がする!
> 間に合ってよかった!(笑)

うん。
最高のタイミングだね。

いつか、こういうお祭りに行きたいわ。

> けど、その先は、あるじゃんが復習メラメラ~で、停止中(苦笑)
> 明日(今日w)観れるといいな~(*^^*)

ああ・笑

細切れの連ドラ気分でお楽しみくださいな。

あ、あるじゅん、ね(^_-)
【2012/09/20 07:02】 | やっほー #- | [edit]
こんにちは!先日はわたしのサイトにコメントいただき、
ありがとうございました♪

わあ、おじさんのことだけで1件のブログ記事にしてくださるなんて、
すごくウレシイです☆
しかも、ヴィジャイの動画まで貼っていただいちゃって。。。

またときどき拝見させていただきます〜。
今後とも、よろしくお願いいたします♪
【2012/09/23 16:37】 | むんむん #- | [edit]
> こんにちは!先日はわたしのサイトにコメントいただき、
> ありがとうございました♪

勝手にリンク、貼らせていただいてしまってごめんなさい。
いつも、読ませていたのですが、このおじさんの謎が解けて嬉しくて、コメント、いれさせていただいたのです。

> わあ、おじさんのことだけで1件のブログ記事にしてくださるなんて、
> すごくウレシイです☆
> しかも、ヴィジャイの動画まで貼っていただいちゃって。。。

こういうことって、知れば知るほど世界が広がってきて、楽しいです。

南インド映画、自分で、かなりツボなんじゃないかしら、と思っているのです。
これから、ゆるゆると、足を踏み入れたいと思います。

しかし、こういう若き俳優さんが頭角を表してくれるの、楽しみですね。

まだ、ラジニさんと、やっと最近ヴィクラムさんを知った段階です。
ヴィジャイくんもこれからは!

> またときどき拝見させていただきます〜。
> 今後とも、よろしくお願いいたします♪
あら!嬉しいなあ。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
【2012/09/23 20:48】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/993-35c8c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
